モバイルなものを整理するなど

WiMax を二年ほど使っていましたが、メイン使用箇所で使えなくなってしまったため
さくっと解約して EMobile を再度契約してみました。
解約金がものすごい額になるようですが、仕方なし。
新しい EM の端末はよく働いてくれてます。

その間に DTI の 3G Sim なども使ってみましたが、
こちらは回線速度が足りなくて残念な感じでした。
先に速度の実体験をしておくべきでした。
現在は Android のおもちゃ兼 Dominion プレイヤーとして余生を送っています。

しかし年始の帰省先で EM の LTE が入らないとは思わなかった……。

カテゴリー: 皆月日記 パーマリンク