C91 お疲れ様でした。

告知も何もこっちに全然してなくてすみません。二人とも生きてました。

C91 出てました。スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
いろいろあって新刊無しで申し訳なかとです……!
何度も聞かれたイナリちゃんアクキーに関しては、本人から何かあると思います。というか言わせます。

今年の(多少まともな)実績はアイギスオンリー2回くらいでしょうか。
もうちょっと書けと煽られたので、まずは一番近いところ向けの作品を積むところから。

あ、来年はおそらく夏の陣を欠席します。
五月にアイギスオンリー、年末に冬の陣、は出る予定で、もう一つくらい増えると思います。
来年はちゃんと告知します!します!

今年も多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。
引き続き細々とやっていきますので、来年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 皆月日記 パーマリンク