[M;tG] シールド戦結果

5人でラヴニカ3+門侵犯3のシールド戦やってきました。
除去が薄すぎるパック引きに絶望しながら緑白黒の飛行とトークンデッキを構築。
全勝目指したけど土地事故には勝てなかった……。
しかし3勝1敗が3人が出てしまうという微妙な事態に。
一応は一位だったよ!一応ね!

各員の色はこんな感じでした。
白青黒、カウンター多めの強請
白青黒、除去多めホード寄り
赤黒、普通なラクドスビート
緑黒、+1/+1カウンターがいっぱいあったビート
二番目の白青黒(そこの天響ですが)に神話レアの天使が二枚+夜帷の死霊が行って
すごく暴れてました。特に死霊。
みんな色が似てるからアドバンテージが……。

戦利品の一部。
このあとスタッフがドナドナして美味しくいただく予定です。

カテゴリー: 皆月日記 パーマリンク